FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

最後の検索ワード発表5月分! 

「中年親父(^_^)さん・・・ブログ辞めないで!
もし辞めちゃったりしたら・・・私自殺します。」


ツイッターでメッセージもらいましたが・・・(汗)

こんなブログ読めなくなるくらいで自殺なんかしちゃったら、いくら命があっても足りないですよ!(>_<)/

死んだりしないで下さいね・・・^_^;




たぶん最後の検索ワードの発表となります5月分の検索ワード

思えば色んな検索をしててたまたま私のブログに辿りついた人達・・・今まで本当にありがとうございました♪

さて・・・検索ワード最終回の今回はどのような順位になっているでしょうか?


29位・・・サニスタンド 何だっけ?自分では思い出せませんけど(汗)
28位・・・一丸鮨チラシ 格安店に対抗すべく価格も安くなりました。
27位・・・秋田べべドール 秋田川反でのお勧め店・・・夕妃さんは綺麗で可愛いです。
26位・・・セクキャバ 初心に帰り・・・ちょっとエッチなサービスのお店の事です。
25位・・・チラキャバ 上記のお店よりややソフトなお店の事です(汗)
24位・・・盛岡熟女パブ 一時盛岡では異常なほど増殖・・・今は・・・(謎)
23位・・・すすきの体験記 怖い思いをした思い出です、見てない人は探してみてね(^^ゞ
22位・・・べべドール秋田 27位と同じ、盛岡にあったら毎日行ってたかも・・・。
21位・・・女性用立小便器 記事として取り上げました、こんな物があったとは・・・。


秋田の川反は私の好きな町の一つで、そこでのお勧めのお店は「べべドール」
秋田にお住まいの人にはもちろん、出張などで秋田にお立ち寄りの際には是非寄って頂きたいお店です。
ママの人柄も良くチーママの夕妃さんの綺麗さといったら・・・もし盛岡にお店があったとしたら
通い詰めになっていた事間違いなし(汗)良かったぁ・・・近くになくて^_^;
「中年親父ブログを見て来たんだけど・・・」と言えば何かサービスがあるかも・・・(笑)
すすきの体験記、恐怖体験は今でも思い出すたびにあの恐怖が思い出されます(怖!)



20位・・・盛岡離宮 思い出の多いお店の一つ店内が暗過ぎるのが気になります。
19位・・・メンズブラ 前回記事の動画のブラは女性用だと思います(汗)
18位・・・女性用小便器 陸上選手用に作ってたみたいです(21位と同じ)
17位・・・怖い話 好きですよ怖い話・・・夜は一人でトイレに行けません(^^ゞ
16位・・・絶倫親父 2度ほど記事にしてますが。最近会ってないけど、どうしているのか?
15位・・・グッドヒル倒産 倒産品販売のチラシの記事です、何故かいつまでも売ってます。
14位・・・ベーグルヘッド 食べものじゃないですよ^_^;顔を改造する人達です。
13位・・・盛岡マッサージ たぶんエッチじゃないマッサージ、私は未経験。
12位・・・身元不明死体 何か書いたっけ?思い出せる記事はないのですが・・・(汗)
11位・・・メンズブラ下着大好き 気になっている男の人も多いらしいです。


盛岡離宮(地下)は最初の頃は外国人が多くてちょっとしたショーなどもあって盛岡では
数少ない面白い店でした、改装になって外国人はいなくなりましたが、お店は元のままです。
代行の運転手をしていた絶倫親父、最近見かけないのでどうしているのか気になります。
マッサージは何度も挑戦しようと思ったのですけど未だに未経験です。


さて気になる(ならない?^_^;)最後のベストテンの発表!!
現在ペタ欄を閉じてますが、まもなくコメント欄も閉じる予定なので
最後に何か言って置きたい事がある人は今のうちにコメント下さいね ^_^;


10位・・・ミスさんさ佐々木芳 六魂祭のさんさの正面左側の娘が可愛かったです。
 9位・・・タマジャー やはりコレが来てましたか・・・私は必要ないです。
 8位・・・中年オヤジの飲み日記 親父がカタカナなんです漢字だったら2位の順位が・・・
 7位・・・青山有紀wiki 青山有紀・・・中年親父のよきライバルでした(笑)
 6位・・・盛岡 マッサージ 13位との違いはスペースがあるかないかだけ・・・。
 5位・・・青山有紀Wiki 7位との違いはWが大文字か小文字か・・・。
 4位・・・青山有紀 もう聞きあきました(私は嫌いです(>_<))
 3位・・・中年親父 毎回一位の私でしたが青山有紀を記事にした日から順位は下がり・・・
 2位・・・中年親父の飲み日記 何とか2位にいてくれました、良かったです。

そして・・・記念すべき最終検索ワード第一位は・・・言うまでも無く

1位・・・青山有紀 年齢  ・・・(汗)


どうでもいいでしょ青山有紀の年齢なんて・・・^_^;
最近あまり見ませんがどうしているのでしょう?
人の作った料理の味にケチ付ける料理人は本当の料理人ではないと私は思います。
誰の好みにも合う料理なんてこの世にはありえないのですから・・・。


私のブログの最後の検索ワードが・・・青山有紀かぁ~・・・なんだかなぁ~(阿藤快)

ちょっと残念ではありますがこのような結果となりました ^_^;



今日のおまけ・・・私が常日頃日本語の勉強の為に(汗)見ている動画です。
         この娘太っていないのにもの凄い巨・・・・(自粛)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 最後のキャバクラは何処に?  |  お気に入り動画をピックアップ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyunenn082.blog137.fc2.com/tb.php/1174-889648ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。