FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

2009年のアメンバー記事から③ 

ブログをはじめて3年半・・・色々な事件があったわけですが
中でも震災後のこの松本(元)大臣は酷かった・・・。

思い出すたび、見るたびに腹が立ちます(怒!)あっちは立たない・・・(T_T)。


ドイツの少年がキレるのも気持ちがわかります(笑)



思い出の「2009年お盆特別企画」の最終3回目のアメンバー記事です。
何故にこれが限定記事なのかは昨日のブログで説明しましたね (^^ゞ



お盆のこの時期になると決まって思い出す、高校生になってからの

初めての中学校の同窓会・・・。


同窓会を開こうという事になって、まだ若かった私は
「肝試し」
をやらないか?ってみんなに勧めました。

男女一組のペアで学校の校舎を一回り・・・プールサイドを
1周して出発地点のグランドに戻るコースです。

組み合わせはくじ引きにして
(好きな彼女と一緒になれるようにくじに細工済み(笑))
不正のないように(大笑)にして決めましたパンチ!

「キャ~ッ!」と言って抱きつかれたら恋の矢ラッキーです。
(それだけで嬉しかったあの頃・・・(笑))

その彼女とは以前にブログ 同窓会 で登場した娘です(^^ゞ(まだ見てない人は見てね)
(この頃は若き日の小泉今日子のように可愛かった・・・ラブラブ

今回の肝試しには特別な脅かし方法を考えていたのです。
半分に分かれての脅かしたりする訳ですが、そのひとつはプールの中
から奇声と共に現われ驚かす・・・という方法と校舎の縁の下に潜り込み
足を掴んで驚かすって方法です。

当日はやや肌寒かったので(縁の下)に潜り込む事にしました。
昼から何度も試して最高の状態で待つ事にします。
(当時の校舎は木造二階建ての校舎でした)

縁の下(30~40センチの隙間)に潜り込みバケツに入れて置いた
氷で充分手を冷やし、いきなり足首を掴むというもの・・・。

      段取りは完璧です(^^)v・・・。

  ひらめき電球今までで一番の恐怖を味わせて上げよう・・・にひひ
         (今月の目標!アップ

一組目・・・一番近い位置で「うおぉぉぉぉーーー!!!」
叫びながら足首を掴みます「きゃぁぁぁぁぁぁーーーー!」

         大成功グッド!

      もう面白過ぎ・・・(>_<)!

二組目・・・またしても大絶叫!!!・・・!

       うけてます(^^)v

半狂乱状態で叫ぶ者・・・うずくまって泣き出す者・・・
充分に考えていた甲斐がありましたにひひ


何度か繰り返していると・・・アレ?・・・交代の時間?
一組足りないような?・・・と思いました。

なかなか次のペアが現われません!・・・5分・・・

じっと身を隠しながら・・・手を冷やして待ってますが
それでも・・・依然として誰も現れません。・・・10分・・・


やっぱり交代かな・・・と思ったその時・・・




   誰かが・・・私の足首を・・・叫び



でも、ここは縁の下、誰かがいるなんて事はありません!
頭を外ギリギリでうつ伏せの状態で待機しています。

あまりの恐怖に固まり・・・動けません、

それでも恐る恐る足の方を見ましたが・・・

私の足元は真っ暗でその先は何も見えません・・・。

でも確かに誰かに足首を掴まれている感覚が・・・(汗)

「でたぁーーーーー!!!」と叫び縁の下の角に頭を
ぶつけながら走って逃げましたDASH!


今でも思い出します・・・アレって何だったのでしょう?ドクロ



  この日一番怖い思いをしたのは私でした ^_^;

              
このあと彼女と楽しい事が・・・

ブログが長くなってしまいましたので それはまたの機会に・・・パー
(そっちの方が気になるって?(汗)・・・うふふキスマーク
     
ルイさんぱくりました(汗)



以上で3本立ては終了なのですけど・・・何故か昔の事はよく覚えている私です。
三歳頃の保育園での遠足や運動会、豆まき会などのイベントの事は忘れてません。
なのにキャバクラ行って可愛かったあの娘の名前を翌日にどうしても思い出せないのは
何故なのでしょうか・・・^_^;

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« おうおうおう・・・!  |  2009年のアメンバー記事から② »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyunenn082.blog137.fc2.com/tb.php/1166-da48382b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。