FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

暇な時の迷惑メール遊び(二回目) 

前にも記事にしましたが・・・学生割引を利用して料金が安いですよと呼びかけている各通信会社。

学生はタダ!家族もタダ!・・・なわけないでしょう^_^; タダになるのは基本料金(その他)

普通に電話を使って普通にネットなどやると当たり前に5000円~くらいはかかります。


各種割引をして月の利用料金が320円~などと宣伝してますが  これが曲者です。

ドコモ、AU、ソフトバンクを敵に回しても良いのでハッキリとお伝えしましょう。

買ってもまったく使わないで家に置いていても320円以上かかります(キッパリ!)

0円からのパケット通信にしても、あんまり使わないから定額にしないで節約しようって思っている人もいるかと思いますが

やほおーのトップ画面を数回スマートフォンで表示すればそれだけで上限まで行ってしまいますよ(汗)

携帯会社の学割は機種代金が無料になるパターンでもほとんどですので気を付けて下さい。

お勧めはやほおーなどのネットオークションで1万円前後で買える(2011夏)機種(新品)を購入

それにイオンで売っている(イオンSIM)ビーモバイルを利用(通信網はドコモになります)

無料通話分1365円分が付いてパケ放題で2270円!~(無料通話分以外は30秒21円)

今はあっちこっちに無料のWIFIがあるし、メールなどが中心であればこれで十分です。

これが本当の現時点での日本における最低携帯電話料金だと思います。

注!イオンSIMが使えるかはこちらであらかじめ確認して下さい ドコモの機種は大体使えます。



ほとんどの迷惑メールはフォルダ分けして、そのままゴミ箱直行消去していますが

暇な時があれば見てみたりしています、そこで最近やたらメールの数が多いタレントの福山雅治さん(マシャ)(笑)

完全に本人になりきっての迷惑メール


【件名】そろそろ僕と早く関係を始めて欲しいと思ってるんだけど…忙しいかな?今日は特別な日に
したい。君との日

【件名】ゆっくり話しがしたいんだ。今いる仕事関係者には相談出来ないことを君に相談したい。
一番信用出来そうだから連絡したんだ。話を聞いてほしい…

【件名】今、少し休憩中だよ。今夜は“生”なんだ。ファンクラブ限定USTREAMでね!

バカです^_^;

かと思えば・・・余命半年の西園寺彩子さん

【件名】涙が止まらなくなっちゃったら、あなたの事を思い出すようにしています、そうすると
自然に涙が引いていくんです。あなたに私の3000万円お譲りします。

【件名】誰も身内がいない世の中で生きていくのが辛いです。命を断つ事が許されるならはやく
母と父のいるあちらに行きたいです。身寄りの居ない私の3000万円を大切につかって下さい。

【件名】つらい残酷な現実から目を背けたくなりますが、あっちへ逝けば...それももう少しで
終わりだって思っています。最後のお願いなんです。この3000万円をお譲りするので、1人でも
多くの人を幸せにして下さい。

こっ!怖いです(汗) 


アホばっかりの出会い掲載と(笑)の人達ですが・・・

これまた大バカのバイク便の佐藤さん・・・

【件名】1通お返事頂ければ!!今、近くのコンビニを通過したところです。1通お返事頂ければ
これから貴方様の【※現金※】配送します!早急にお返事下さい!!



「近くのコンビニってどこのコンビニだよ」とメールしたら中々返事が来なかったので確認したら・・・

お客様は退会されております。再入会希望の場合は下記よりお問い合わせ下さい。

なんだよ・・・(笑)・・・^_^;


私は暇な時は迷惑メールを確認して

このような迷惑メールはすべて「警視庁サイバー犯罪対策課」まで被害として転送しています。

と書いて返信しています。

ある程度の効果はあるのですが、しばらくするとまた違うサイトからメールが来るようになりますけどね ^_^;

それでも引き続きメールをよこす業者には更なる制裁が待っています。

それは・・・    続く (長くなりすぎました(汗)次回に続きます(^^ゞ)


                                      ペタしてね




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 前回の続き。  |  アナタのおやじ指数は何%? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyunenn082.blog137.fc2.com/tb.php/1144-10fc1f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。