FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

前回の記事・・・ 

人間のする事とは思えない・・・。

あれからずっと考えてみてひとつの結論に達しました。

それは・・・


もともと人間じゃない!・・・(汗)


見た目には人間に見えますが、人間じゃないんです。


悪魔か(悪魔に対して失礼(汗))そんな事はどうでもいい宇宙人(宇宙人さんごめんなさい)


人間の体をのっとっているのです(こわ~!)

そうでもなきゃそんな馬鹿な話しありえるはずが無い!

ただでさえ震災で大変な思いをしている人に対して、そんなひどい仕打ちが出来るはずがない!

「公園で遊ぶな!保育園に入れないで欲しい」

「福島へ帰れ!お前なんか死んでしまえ!」
 (福岡の小学校であった話です)

人間の皮をかぶった悪魔です・・・そうでもなきゃ説明がつかないのです。


もちろん保育園に入れないで欲しいと言われて「はい、そうします」と言った保育園関係者も

全員、人の皮をかぶった悪魔です。


普通なら・・・

「何を言っているんですか!お母さん・・・震災で家を流され、家族を失った人もいれば

みんな大変な思いをしてここへ避難して来ているのです。

みんなで助け合ってあげましょうよ、それが人間っていうものです・・・」
と話すはず。


逆に保育園側が、そんなこと言うなら、「お宅のお子さん辞めてもらってもかまいませんよ」

話すのが普通だと思うのです・・・だから


保育園関係者も全員悪魔です。(驚いた?^_^;)

こんな保育園に子供を通わせていたら、ろくな人間になるばかりではなく、自分から進んで

いじめや仲間はずれをする子供に成長しちゃいます。



ガレキ処分・・・あの震災からまもなく一年が経とうとしていますが

一年間で処理できたガレキ・・・全体のたった5%・・・(泣)


そのガレキ問題を必死になって反対する人間の皮をかぶった悪魔!

もう一度この写真を見てガレキの多さを実感して下さい!  

$中年親父の飲み日記
(ほんの、ほんのごく一部のガレキです)


                                       ペタしてね







関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« やっと春の足音が・・・  |  人間のする事とは思えない。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyunenn082.blog137.fc2.com/tb.php/1136-74bb5644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。