FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

パケ料金が1/5に・・・。 

いや~・・・飲みって本当に楽しいものですね(^^ゞ (水野晴郎ふうに・・・)

     $中年親父の飲み日記

その楽しい内容は・・・ここで話すと楽しみが半減しそうなので止めることにします(笑)



今日は知っている人は知っているコレ!

     $中年親父の飲み日記

b-mobile SIM イオン専用カード・・・購入してきました。(今回は通信専用980円!)

これがあるとドコモソフトバンク・・・そしてauなどのバカ高い通信料(パケ)を払わずにすみます。

学生さんは基本料金はタダ!とか言ってても、何故か携帯代は6千円は取られてしまう(笑)
家族の携帯料金の節約の為に全員コレにしようと考えているのですけど・・・

月額たったの980円。通信料の高いスマートフォンが市場を席巻する中、低価格のデータ通信
サービスが浸透している。仕掛けたのは大手スーパーのイオンだ。回線貸しを行う通信ベンチャー、
日本通信のインフラを利用し、サービスを展開する。日本通信自身は、競争促進を図る総務省の
方針の下、NTTドコモの通信網を原価で借り受ける権利を認められている。


CMも多かったのですけどある日を境にパッタリと・・・それにはこんな訳があったらしいのです。

「ドコモからの圧力で…」 月額980円格安イオンSIMの宣伝をしない理由・・・
(ポスターもなんとなく目立たない所に・・・(汗))

確かに通信速度は遅いのですけど、それも三種類から選べるし、通話もプラス1290円で出来るように
通話はあまりしなくてメールやネットはやりたい放題それで2270円!!

実際3G回線はあま使わないしWI-FI接続がほとんどだから割り切る事にします。

しかも何処の携帯会社もやっている2年縛りが無いのも魅力のひとつ

止めたいと思ったら1ヶ月で止めても違約金など取られることもありません。

現在家族5人で携帯代がおよそ3万円前後・・・イオンSIMカードに変更すると1万1000円程度に!

これはやるしかないでしょう! 助さん! (^^ゞ

中高校生の子供を持つ方は考えてみてもいいと思います♪


注意!ドコモのスマートフォンならそのままSIMカードを変えるだけで使う事が出来ますが
   その他の場合はSIMロックフリーのスマートフォンが必要です。

   (ヤフーオークションなどで1万円~くらいで売っています)


(ココも安くてびっくりしました!)






                                       ペタしてね
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 人間のする事とは思えない。  |  飲むパターンはいつもと同じ…(^_^&#59;) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyunenn082.blog137.fc2.com/tb.php/1134-ed7b5824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。