FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

パチスロマニア! 

木嶋被告の裁判で・・・

安藤さんは5月15日、死亡。起訴状によると、木嶋被告が安藤さんを睡眠薬で眠らせ、練炭を燃やして
一酸化炭素中毒と熱傷
で殺害した。

弁護側は「安藤さんはヘビースモーカー」と、たばこの火の不始末が原因の火災を主張している。



弁護士・・・死んでください!


無実の罪の人を救う弁護士は必要ですが・・・明らかに罪のある人をいちゃもん付けて
助け出そうとする弁護士は最低です。




先日の記事でお馴染みの「無料相談会」のチラシが今日の新聞ありました。

     $中年親父の飲み日記

あなたは何もしなくて結構です。・・・(笑)

付け加えるならば・・・

「ただし!それ相当の弁護士報酬は頂きます」

ではないでしょうか?^_^;


今日はパチスロについて・・・マニア向きの記事になりますが細かな説明は致しません!
なので興味のない方は読み飛ばして結構です(汗)


最近のパチスロには天井なるものがある訳ですが・・・これがパチンコとの一番大きな違いです。

どんなにあたらなくても一定のゲーム数に達したら救済措置が発動するというのもです。

機種によって大当たり間と大当たりもしくはART間というものがあります。

人気機種でいうと、番長2は999ゲーム、北斗の拳では1599ゲーム、
赤ドン雅1400ゲーム一番新しい人気機種、鉄拳2でも1400ゲーム・・・。


最新機種の中では一番見返りが大きいのは鉄拳2です。(期待値平均2500枚(5万円))

ただし・・・天井狙いをしていても、そのほとんどが達成出来ず・・・(ほとんど当たってしまう)

突っ込むだけ突っ込んで残念な結果になる事の方が多いのですが・・・

先日鉄拳2で800ゲームで捨てている台を発見!

私の計算だとこのまま当たらないで1400ゲームまで回すには約2万円

何度も当たりが来そうになり、その度に心臓は爆発しそうです(汗)

人は当たりが来ないと「早く当たって」と祈り・・・来なくてもいい時は「お願い当たらないで」と祈り

勝手な生き物です(^^ゞ

その結果がこれです!↓

     $中年親父の飲み日記
     (1400越えているという事は・・・(^_^))


デビルラッシュ中に撮って見ましたが・・・(笑)
(この台は2400ゲームまで大当たりが来ませんでした(大汗))

そんでもって最終結果がコレ↓

     $中年親父の飲み日記


1919・・・(笑)

女性店員さんが笑っていました(^^ゞ 下ネタ好きなんでしょうか?

期待値の2500枚に届かなかったのはあまりにもボーナスが引けなかったせいです。




                                       ペタしてね






関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« またもや警察官の不祥事  |  名誉毀損 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyunenn082.blog137.fc2.com/tb.php/1126-9a95e8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。