FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

名誉毀損 

母親「殺していない」

大分女児不明事件・・・夫に遺棄報告後出頭

大方の予想通り(たぶん98%の人が母親だと思っていた筈)やはり母親が犯人でした。

9月の事件なのに・・・今頃って感じですけど・・・。

大分県警によると、優子容疑者はこれまでの調べに「娘を殺してはいない。(昨年9月13日朝)
自宅寝室に行くと娘が毛布をかぶった状態で死んでいた。気が動転して遺棄した」「申し訳なかっ
た」などと供述している。県警は死亡の経緯解明につながる証拠がないか、慎重に捜索している。


気が動転して遺棄したって・・・ゴキブリの死体見つけて動転して捨てたのなら話もわかりますが
我が子を人けの無い3キロ離れた雑木林に捨てただなんてバカな話をしてほしくありません。

もし仮に死んでいたとしても真っ先に救急車の手配をするでしょう。

それなのに・・・

優子容疑者は遺棄した状況について「遺体をきれいにふき、バスタオルを体にかけ、顔にハンカチを
かけて置いた」と供述しているという。


気が動転して・・・遺体をきれいに拭いてバスタオルを体に、顔にはハンカチって・・・
とても動転した人のとる態度とは思えないのですが・・・

そんな話題よりここ岩手では警察官のこんな事件が話題です。



盛岡西署の36歳警部補逮捕 女性の裸投稿の疑い

知人女性の裸の画像をインターネット掲示板に掲載したとして、青森県警捜査1課は6日、名誉毀損
(きそん)の疑いで、盛岡西署交通課係長の警部補(36)を逮捕した。
逮捕容疑は、1月22日午後4時50分ごろから同5時40分ごろまでの間、自宅のパソコンを使い、
インターネットの画像掲示板に青森県内に住む20歳代知人女性の裸の画像を掲載し、女性の名誉を
毀損した疑い。

青森県警捜査1課によると1月下旬、閲覧無料の画像投稿サイトの掲示板に女性の裸の写真が掲載さ
れているという情報がメールで県警に寄せられた。写真は数枚で、女性が特定できる内容のコメント
が記されていた。女性は県警の連絡を受け初めて写真が掲示板に掲載されていることを知り、2月に
県警に告訴状を提出した。



名誉毀損というと・・・かつて中年親父(^_^)も激しく名誉毀損を受けました(ほんとは名誉なんて無い(汗))
キャバ嬢さんもお客さんとのトラブル(ほとんどがお客さんの思い込み(笑))のせいで
匿名で書き込み出来る掲示板などで色々と書かれた人も多いかと思います。

「アソコが臭いとか、しまりが・・・(自主規制)」 (相手にされなかった男が良く書くパターン)

アソコって・・・足だと思います(^^ゞ

今回のこの事件「知人女性の裸の画像をインターネット掲示板に掲載」・・・問題はココです。
あらかじめデジタルカメラなどで撮ってあった写真をパソコンから投稿したらしいのですが・・・。

なぜに裸の写真を撮らせていたのですか?(謎)

この件については一切なにも書いていないのでわからないのですが・・・。

他人に裸の写真を撮らせたって事ですでに名誉は無いかと思うのですけど(恥)

普通一般人では裸の写真なんて撮らせないでしょう?・・・^_^;

いったいどのようなお付き合いをしていたのでしょうか?

その部分が非常に気になる中年親父(^^ゞです。


                                   ペタしてね



今日のおまけ・・・バカ親もつと苦労します ^_^;
$中年親父の飲み日記
15歳の少年は熟女好きだったんでしょうか?(汗)







関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« パチスロマニア!  |  タダより高い物は無い。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyunenn082.blog137.fc2.com/tb.php/1125-f6b308aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。