FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は寒いので多くは語りませんが・・・ 

少し前にも記事にしましたが・・・まだこんな事を語っています。


宮根誠司 70才になったら“2人”の娘と飲むのが夢

     $中年親父の飲み日記
     (反省の様子はまるでなし・・・ニヤケ宮根)

現在、妻との間にも7か月の娘が誕生し、当然のことながら宮根は“隠し子”とその母であるA子さん
(32)と生活をともにするわけにはいかない。

そんなA子さんとの娘について、女性セブンの取材に対し、宮根はその思いをこう口にした。

「カノジョ(A子さんとの間に生まれた娘)は、カノジョなりにたくましく生きていくはずです。

でも、カノジョから困った、助けてくれといわれれば、もちろん助けますし、成長してアメリカ行き
たいっていえば、ぼくに余裕があったら手助けはするし、AKB48にはいりたいっていったら、できる
かわかりませんけど誰か紹介してあげられるかもしれない。

ただ、いま中途半端な気持ちで接するのは違うかなとは思うんです。

そりゃ、父親としてA子さんとの子にも妻との子にも、どっちにもいろいろしてあげたいですよ。

まぁ、いままで黙っていたわけですから、胸張れるわけではないけれど、なんか、お話ししたら、ほっとしたかな」

ふたりの娘の存在について語った宮根は、こんな夢を明かしてくれた。

「ぼくが70才ぐらいになったときに『お前ら、集合!』ってふたりの娘たちを呼んで、3人で飲みた
いですね。

仲がいいとか知らんけど、一緒に飲んで『お前の生き方も否定せえへん! ただ頑張って生きろ!』
っていってあげたいですよね。

できたら、どちらかに医者になってもらって、『ウ~、死ぬ』ってときに側にいて、『お父ちゃん、
ここまでやったけど、あかんかったわ』ってコントみたいに送ってほしいですね。
そんなん甘いかなぁ…駄目ですかねぇ」

【日時】2012年1月12日
【ソース】zakzak



呆れてしまって・・・開いた口がふさがりません(~o~)・・・。

「カノジョ(A子さんとの間に生まれた娘)は、カノジョなりにたくましく生きていくはずです。」

完全に他人事のようなんですけど・・・(汗)

「ただ、いま中途半端な気持ちで接するのは違うかなとは思うんです。」

自分が一番中途半端って事に気が付いていません(呆)

「ぼくが70才ぐらいになったときに『お前ら、集合!』ってふたりの娘たちを呼んで、3人で飲みた
いですね」


ドリフじゃないんだから・・・集合と言われても・・・(汗)

「一緒に飲んで『お前の生き方も否定せえへん! ただ頑張って生きろ!』・・・」


私は、あなたの生き方は完全に否定します。

テレビに出ないで下さい!

そのニヤケた顔を見ると反吐が出そうです。


                                      ペタしてね








                       
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 被災地の瓦礫問題。  |  毎年恒例成人式での馬鹿たれ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyunenn082.blog137.fc2.com/tb.php/1111-8d491f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。